プロフィール

佐藤辰則
佐藤辰則

サトウタツノリ.comを訪問頂きありがとうございます!

「佐藤辰則」は新潟をベースに、ICT支援の仕事、Youtubeやサイト運営、ライターなど、多岐に渡る仕事をしています。

経歴はこちら。

2011〜2016年
国内大手産業機器メーカーで機械の設計開発業務に従事

国内大手産業機器メーカーに就職。とある産業機器の開発設計業務をおこなう。国内案件をおこなう傍ら、海外案件にも取り組む。ちなみにTOEICの自己ベストは870点。英語の学習歴などについては、こちらの記事などに詳しくまとめています。

2016〜2018年
男性だけど、時短勤務を2年間

子供が産まれたことを契機に、働き方や生き方を再考、勤めていた会社の時短勤務制度を2年間利用する。この時短勤務に関してはこちらに詳しく体験談を書いてます。

2019年〜
本格的にサイト運営やライター業をスタート

8年間勤めたメーカーを退社。サイトの運営や、クラウドワークスなどのクラウドソーシングサイトを主に使ったライター業をおこなう。

2020年〜
ICT支援の仕事をスタート

2020年の秋からICT支援の仕事をスタートし、現在に至ります。

SNS

SNSは主にツイッターとYoutubeを利用しています。

Twitter→https://twitter.com/sato_ict2104

Youtube→たっちゃんねる

記事執筆

財経新聞社様で英語学習に関するコラム記事を、2019年12月〜2021年8月まで掲載させて頂きました。
記事一覧はこちら

お問い合わせ

お問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームや、Twitterでのメッセージにて送って頂けますと幸いです。